LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

1/47

コロナウイルスの影響

コンサート

イベント

 

 

中止・延期が決定してます

 

 

5月はどうなってるだろう??

 

 

山口県

公演

 

 

今ツアーまでで47都道府県を全てを廻れることになるという、ツアーのスケジュール発表に山口県がありd( ̄  ̄)

 

 

当選

チケット

 

 

Little Glee Monster Live Tour 2020 >BRIGHT NEW WORLD<』

 

f:id:illust_and_meda0301:20200215205521j:image

 

周南市文化会館

 

2020年 5月24日

 

 

初めてのLittle Glee Monsterのライブとなるので楽しみでしかない( ^ω^ )←一般発売は即日SOLDOUT

 

 

2階席

 

 

楽しみ

 

 

新しいアルバムと共に聴きまくって当日を楽しめればと思います( ^ω^ )

 

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2020/02/17/203757

 

 

そんな思いとは裏腹にコロナウイルスの拡散が止まらずで、3月の予定のコンサートの決断が発表されてきて緊迫感は増すばかり。

 

 

先ず

予防

 

 

結果として中止であっても致し方ないと思って様々な状況を見守り、自分の体調も気をつけながら過ごします( ^ω^ )