LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

終了したからこそ完了

晴空

寝不足

今朝

 

 

なんだかんだと連日の寝不足となり眠たい朝が続いてます💤

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

昨日から予約が始まったBlu-rayをテンション高めで予約して、とあるものを代わりにキャンセル(^◇^;)

 

 

STAR WARS
 
The Rise Of Skywalker

 

 

公開は終了しましたが、コロナウイルスのこともあって映画に行ってる場合ではないので、どの作品であっても行く予定はない今ですが嬉しい発売( ^ω^ )

 

 

Blu-ray Disc

 

スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け 4K UHD MovieNEX スチールブック(数量限定)』


2020年 04月29日 発売予定

 

 

楽しみです( ^ω^ )

 

 

午後

雨??

 

 

布団は干さずにしようと思いつつ、晴れると布団を干したいと思う僕(・_・;

 

今日も忙しい職場ですが、体調を崩さないように生きたいと思います( ^ω^ )