LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ〜May 4th.

とりあえず(・_・;

 

届くのが遅い!!!

 

 

コロナウイルスの影響という言葉ではなく入金から確認から配送までに時間がかかりすぎ(~_~;)

 

 

ようやく購入

 

 

STAR WARS

 

f:id:illust_and_meda0301:20200503192006j:image

 

The Rise Of Skywalker

 

 

発売は先月

到着は昨日

 

 

5月4日がなぜスター・ウォーズの日なのかってわかりますか❓(*^^*)

 

 

5月4日はMay 4th


『"May the Force be with you."』

 

 

待ちに待った感じでSTAR WARS祭りのように見まくったことは、言うまでもない( ^ω^ )

 

 

スチールブック仕様f:id:illust_and_meda0301:20200503191951j:image

 

 

超高画質

4枚組

 

 

4K UHD←見れません

3D←見れません

 

 Blu-ray × 2枚←見れます

デジタルコピー

 

 

4枚組とはなってますが、それ用のテレビとデッキがないとなので、現在の我が家ではBlu-rayまでですd( ̄  ̄)←将来を見据えて

 

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2019/12/23/140738

 

 

本編は当然

素晴らしい

 

 

特典が豪華

 

 

スカイウォーカーの遺産

 

 

大注目で楽しめる

 

 

貴重なインタビュー

 

旧作品

繋がり

 

このまま上映できそう

 

 

撮影の裏側を全ての作品を通して『』を見ることができて、ドキュメンタリーとしても最高で、全ての人の思いまで集約されていくようで感動🥺

 

 

他のコンテンツ

しっかり豪華

ゆっくり見たい

 

 

引きこもりにはありがたい発売です( ´ ▽ ` )

 

 

これで完結。f:id:illust_and_meda0301:20200503192021j:image

 

 

様々に今後も広がっていくのでしょうが、続編がたとえ生まれても別の作品として楽しめればいいかとは思いつつ。

 

 

ドラマ

映画

アニメ

 

 

様々な企画がありますが、9作品の間を埋めるような作品には興味津々です( ^ω^ )←ドラマは特に見たい作品