LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ〜映画だけでは終わらない繋がる展開

映画

公開

 

 

新作

放送

 

 

『コンフィデンスマン JP』

 

運命編

 

 

劇場作品を昨日 見に行ってきたところでの新作ドラマ放送という最高のタイミング( ^ω^ )

 

 

※ドラマの内容に触れつつ映画のネタバレにも繋がってるので閲覧はお気をつけをm(_ _)m

 

 

映画

後日談

 

 

モナコ

登場

 

 

劇場版https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2019/05/20/131455

 

 

今回の大きな魚は・・・裏社会では有名な男・・・阿久津←だけではなさそう

 

 

今回

危険

 

 

悪運

金運

強運

 

占い

 

 

映画からの占い師という繋がりもありつつドラマも豪華な出演者(๑>◡<๑)

 

 

運気

下降

半端

ない

 

 

遂には隕石まで落下するって(笑)

 

 

解散!!!

 

 

遺品整理で働くボクちゃん

 

リチャードは陳さん

 

ポーカーをする五十嵐

 

 

今回もどこから騙されてるんだろうかと思いつつ、関わってきた女性たちも含めて全てを釣り上げるはずの展開のはずd( ̄  ̄)

 

詐欺師だらけで全員の運気は何処へいったのか!?←全てはダー子さんの手のひらの上d( ̄  ̄)

 

 

ちょび髭まで活躍!?

 

 

ボクちゃんはボッコボコ!!

 

リチャードは騙される!?

 

 

五十嵐とダー子は逮捕!?

 

 

運がごっそり消えた3人はいかに!?←こんなことを書いてますがどんでん返しは待っている(笑)

 

 

神も運も騙すという展開(๑>◡<๑)

 

 

映画の後日談なだけに小ネタも仕込まれてて、最後のアイドル プロデューサーの魚のくだりが映画のエンドロールの後で繋がってくるという( ^ω^ )

 

 

次の魚は音楽プロデューサー🐟

 

 

※映画を見る際はエンドロールも最後まで見て、更なる笑いを見ないと損ですよd( ̄  ̄)