LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

🎏

快晴

今日

 

 

布団

干し

 

 

残念なのは娘が今日から2連休なので、寝て過ごすので娘の布団が干せない(・_・;←いい天気なのですがね

 

 

娘は休み

僕は仕事

 

 

体調は徐々に回復中らしく薬は飲みながら仕事と家での生活を過ごしてます( ^ω^ )←怠さと喉の痛みはありつつ

 

 

こどもの日

Stay  Home

 

 

晴れる🌞

日焼け止め

必要d( ̄  ̄)

 

 

日焼け止めをぬってマスクを忘れずに生きたいと思います( ^ω^ )←無理をしないように気をつけます

 

 

明日

親子

休み

 

 

引きこもりなのでテレビの取り合いが起こりそうな明日(・_・;