LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

とはいえ

2連休

仕事に行くのが嫌

僕です

 

 

布団も冬仕様になりつつも、僕はまだ半袖で過ごそうとしていて肌寒くもありつつ、寒くなっていき季節は一気に冬へ向かうようです❄️

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

おばあちゃんが開けた窓からの風が冷たく『寒い』っていいうことで締めてもらう半袖な男(-。-;

 

腰が痛い

身体が怠い

 

 

湿布を貼ったり薬を飲んだりして対応して、季節の変わっていく今日を過ごすことになりますd( ̄  ̄)

 

 

 

 

明日

休み

 

 

休みが多くなってますがたまたまです。。。

 

 

体調を気にしながら、無理をしないように生きたいと思います( ^ω^ )