LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

秋に向かう準備

晴空

季節

移る

 

 

秋の空気を感じる朝と夜で、ハリネズミのケージ内の温度も夏よりも低くなってきてて、秋の用意も始めないとですねd( ̄  ̄)

 

 

ハリネズミ

タオルケット

3枚干して

 

 

その横で娘は午前中はゴロゴロと寝転がって過ごすことでしょうし、僕は10:00出勤なのでいつもより暢気な朝となってます( ^ω^ )

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

晴れてるので日焼け止めもぬって、お茶を作るのを忘れたのでコンビニに寄って行かねば🏪

 

 

腰が痛い

怠い身体

 

 

秋らしい感じと引き続きな腰痛が悪化しないように気をつけて生きたいところ(^◇^;)←無理をしないように生きます