LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

今年も毎度のことですが順調に遅れておりますm(_ _)m

今日

快晴

 

 

有効

活用

 

 

年末までには洗車にと天気予報と睨めっこしつつも、雨の予報が多くなっていくようで、今日がいいかと決断d( ̄  ̄)

 

 

今年

最後

 

 

洗車

 

 

キレイに洗ってコーティングもして、車内も拭き拭きして次の洗車は2020年になりますd( ̄  ̄)

 

 

 

 

耳鼻咽喉科

 

 

診察

見つかった

喉の上

 

 

口内炎

 

 

口内

最奥

 

 

薬を塗ってもらって終わったものの喉の違和感は口内炎かと分かり驚きもあり(^◇^;)←風邪というか口内炎だったのか??

 

 

もうすぐChristmas

 

 

今日から娘はクリスマスケーキの追い込みにより、帰りが遅くなるので今日のうちに帰ってくれるのか??

 

 

もうすぐNew Year

 

 

年賀状の制作は今日から色ぬりに突入したのですが、毎年のことながら順調に遅れておりますので気長にお待ちくださいm(_ _)m

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191223200219j:image

 

 

娘を待ちつつ

夜が過ぎます

 

 

🌝