LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

寝て治せd( ̄  ̄)

昨晩

寝つきが悪く(-。-;

寝不足

 

 

やはり鼻が気になって寝づらいためにイライラしながらゴロゴロしつつで、寝れると思えるまでに時間がかかる(-。-;

 

 

僕は休み

娘は学校

 

 

2月のはじまりですが、最初っからこんな感じで大丈夫だろうかとも思いつつ(^◇^;)

 

娘はテストも終わって今日が最後の登校で、次は2月も後半の27日(; ̄O ̄)←もう卒業だって!?

 

 

今日

回復

勤め

 

 

もう布団も飽きてきたので少し家で出来ることをしたいと思いつつ気力が上がれば良いが(-。-;

 

 

 

朝 起きて

娘 起こして

僕 眠る

 

 

 

 

ハリネズミのケージ掃除しないとだし動こうっと(*´ω`*)

 

 

 

 

昼までは布団なしで毛布でゴロゴロ生活をしてたものの結果としては、布団を敷いて寝ることに(-。-;←なんともかんとも