LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

⚠️

立ち上がるのもひと苦労

身体を起こすほどの腰痛

 

 

危険⚠️

 

 

ここ1ヶ月くらいは痛さに苦しんでいる感じで、数日はもう危険な感じしかしない(・_・;

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

昨日から盆休みに突入した娘は寝倒しな感じで、夜は食べに行くそうで盆休みを楽しめそう( ^ω^ )←ほぼ引きこもりですが。。。

 

 

娘が寝てるので布団は干せず

ハリネズミのケージを掃除

 

 

朝の準備もゆっくり気味

 

 

連日の危険な気温となりそうですし、水分補給もしつつ倒れないように気をつけなければですd( ̄  ̄)

 

痛い腰でどこまで仕事が出来るのかは動いてみないと分かりませんが、動けなくならないように気をつけて生きたいと思いますd( ̄  ̄)