LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

46歳のご老人

腰が・・・

 

立ち上がるのに中腰で立って、歩きはじめは中腰から・・・ご老人な46歳(-。-;

 

大丈夫か??

 

 

娘を職場へと送り届けてから帰宅して、午前中の映画を観に行ってきた今日🎬←久々でした

 

 

買物

して

帰宅

 

 

パンフレットを読みながら眠気に襲われて昼寝💤←お疲れなのかな??

 

 

ハリネズミのケージを大掃除

 

臭い

入浴

 

ハリネズミを久々にキレイに✨

 

 

大きなタオルケットも外して完全に夏仕様にしたケージですが、梅雨明けはズレ込みそう(・_・;

 

 

イオン

お菓子

 

 

LOTTE商品ばかりなのは・・・f:id:illust_and_meda0301:20200720211510j:image

 

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデン』クリアファイル

 

f:id:illust_and_meda0301:20200720211208j:image

 

『Free!』ノート

 

 

※ノートは保管された後だったので出すのが面倒なので写真はありませんm(_ _)m

 

 

『あつまれ どうぶつの森

 

 

島の評価が星3つに🌟

 

 

とたけけライブの開催が決定したりしつつ、楽しくゲームもしながらですが、娘はログインすらしなくなりつつあり(^◇^;)

 

 

そんな

こんな

 

 

今日

暮れゆく

 

 

明日に向かって夜は腰の療養をしながら過ごすのでした💤