LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

そのうちにはなにかね

今日

どんより

天気

 

 

午後

泣く

 

 

朝から風が強かったのですが、雨が降りだして悪天候な日となり(・_・;

 

 

娘の送迎

お買い物

 

 

帰宅🏠

 

 

昨晩は大量な落描きをして納得がいくところに構想が描けるところまできたことで、今日は下描きを開始_φ( ̄ー ̄ )

 

 

描きまくる。

 

 

サイズがあるので落描きや頭での構想を超えていくだけに、完全に手がかかるのが分かる下描き(^◇^;)

 

f:id:illust_and_meda0301:20200509170847j:image

 

大まかな感じは完了して細かな修正をしながら、完成までの道のりが見えてくるまで追い込みです( ^ω^ )

 

 

夕方まで描き☔️

 

 

ハリネズミ

ケージの掃除

 

 

 

 

今日もというか延々とハズレくじな連絡なしを経験しているのですが、買える日は来るのだろうか(ーー;)

 

Nintendo Switch『あつまれ どうぶつの森セット』f:id:illust_and_meda0301:20200509170952j:image

 

抽選での販売なので申し込んでしまえは運頼みなので致し方ないというのは分かってますが(-。-;

 

 

そのうち

買いたい

 

 

今は・・・Stay Home

 

 

タイトルまで決まってる作品をちょこちょこって描きながら夜が過ぎていきます( ^ω^ )←頭はハートとなります