LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

水分補給

昨日

 

ゆめタウン山口店

 

無印良品

購入( ^ω^ )

 

 

買ったはいいけど使ってなかったボトル(水筒)を活用しようと茶葉を買ってきました( ^ω^ )

 

 

水出しオーガニックハーブティー

『アップル & ハニーブッシュ』

 

f:id:illust_and_meda0301:20200818181938j:image

 

30g(500ml用3g×10)

 

 

昨晩から水出しして6時間以上が経過したボトルから茶葉を取り出しての完成( ͡° ͜ʖ ͡°)←ギリギリまで冷やします🧊

 

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2020/06/09/183906

 

 

味は??

 

 

ハーブティーって薄いの??そんな感想を持ちながら、紅茶との合わせ技だとどうだろうとかイロイロ模索しつつ(^◇^;)←僕が下手なのか!?

 

 

 

 

無選別

えびせんべい

 

f:id:illust_and_meda0301:20200818182000j:image

 

200g

 

 

えびせんべいを作るときに出る、割れたり欠けたりしたものや、小さいものも区別なくパックされてるので見た目はボロボロ( ^ω^ )

 

 

味は同じだし割って食べることが多いだけに手間も省けるという抜群でお買い得なえびせんべい🦐

 

 

イロイロ

買ってしまう

 

 

無印良品

 

 

連日の危険な暑さで汗もかきながらですし、水分補給も大切にしながら生きてます( ^ω^ )

 

 

んー

 

 

思ったより冷えないし保冷出来てない感じのボトル・・・どうかなぁと不信感を抱きつつな結果(-。-;