LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

BOTTLE

makuake

購入( ^ω^ )

 

 

クラウドファンディングでしか今は買えないというものがあったりで、時々ですが利用してますd( ̄  ̄)

 

 

環境先進国ドイツが産んだ、地球と人にやさしい高性能エコボトル

 

 

XANADOO

 

f:id:illust_and_meda0301:20200607081015j:image

 

『THEBOTTLE』

 

 

長らく水筒を持っていなかった僕にとっては久しぶりな水筒でもあり、ボトルです( ^ω^ )

 

 

REDf:id:illust_and_meda0301:20200607081029j:image←480ml

 

 

オレンジに近い赤なので僕は大好きな色となっていて嬉しい(๑>◡<๑)

 

 

シンプル

デザイン

 

 

持ちやすい

 

 

飲み口

飲みやすそう

 

 

コロナウイルスの影響もあり輸入品なので発送に手間取りながらで、予定より遅くなっての到着でしたが、無事な到着に感謝ですm(_ _)m

 

 

性能は??

 

 

最大で保温18時間

保冷24時間を実現

 

 

「まほうびん」としての保温・保冷効力が認められ“THE BOTTLE”(480ml)に、20±2℃環境下で沸騰したお湯を入れて6時間経過しても67℃以上、4℃の冷水を入れた6時間後でも7℃以下の効力があるということですd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200607081119j:image

 

 

お茶

 

 

お酒

炭酸飲料

 

 

可能

 

 

 

 

錆びにくいということなので長く使っていけるようですし、これから暑い夏なので使うのが楽しみなボトル( ´ ▽ ` )

 

 

ご厚意f:id:illust_and_meda0301:20200608200311j:image

 

 

予備のパッキンや日本語訳された説明書もと気を遣っていただきありがたいことですm(_ _)m

 

イロイロな状況も乗り越えて届いたモノですし大切に使いたいところです( ^ω^ )

 

 

何かカバー的なものがあれば良いけど・・・と探しつつ🤔←デザインも機能性も、お値段的にも良いものがないものかな??