LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

相談

新学期

はじまり

 

 

開校式

 

 

放課後 子ども教室

 

 

遅刻

到着

 

 

挨拶を逃れるためという真実と、小学校へと入る校門が集団下校の帰りと重なって入れずでの遅刻という現実m(_ _)m←挨拶は逃れました。

 

 

説明

聞き

 

 

今日

ゲスト

 

 

講師のかたをお招きして楽しい遊びで体育館でワイワイ( ^ω^ )

 

 

ジャンジャン電車

 

おにごっこ

 

宇宙戦艦ヤマト

 

 

子ども達を決められたルールの中で動いて楽しい時間を過ごせて、久々の放課後を満喫したもよう( ^ω^ )

 

 

相談があるんですよ・・・

 

 

ん!?

 

 

一輪車に参加する子どもが30人オーバーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

学校

一輪車

 

 

21台

 

 

まったく足りないので2分割して他のこともしながら交代で一輪車をすることになりそう(^◇^;)

 

 

来週

初回

 

 

来月は2回の開講となっていて気力と体力を維持しておかないと、子ども達に負けてしまいそう(-。-;

 

 

明日は美祢まで仕事だそうです(^◇^;)←頑張れ僕。