LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

勿体ないバランス

昨日

夕方

 

 

飛び込んできた逮捕ニュースに驚きつつで、芸能界の薬に関わる問題は断てないものだと感じ(-。-;←ネットニュースをハシゴしました

 

 

KAT―TUNの元メンバー・田口 淳之介

 

女優として紹介される小嶺 麗奈

 

 

うーん🧐

 

 

僕は2人ともそこまで知ってるわけではないものの、ジャニーズ事務所を退所するといいことにならないという印象(-。-;←意見には個人差があります。

 

 

今朝

話題

 

 

それはさて置き日常が始まって、今週は1日の仕事で休みが来てという日々(^◇^;)

 

 

昨日の初夏f:id:illust_and_meda0301:20190523074631j:image

 

 

気温も上がって日焼けの率も上がってるだけに、日焼け止めは必需品d( ̄  ̄)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

今日の僕は美祢にある職場にお手伝いなのですが、オープンした日以来に行く場所で新鮮すぎるなれない職場(^◇^;)

 

失敗のないように無理をしないでシッカリと生きたい1日となります( ^ω^ )