LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

吐いて捨てるにはあまりにもな職場

ストレスの発散

つもりでボロボロ

吐き出してみよう

 

 

僕は今の職場で17年・・・18年??とかパートで働いているd( ̄  ̄)←長くいるなー

 

 

負担

多く

 

楽なことは少ない

 

なんでもできる

全てはできない

 

そんな感じですかね

 

虐め??

弄り??

 

 

かわいがり??

 

 

とある小学校の先生による大人の虐めがニュースとなってましたが、重なるようなこともあるような職場(-。-;←先生ということで大きく取り上げられてることですが、大なり小なりどこにでもあるのでは??

 

 

吐きだす

多すぎて

 

 

蹴られる

叩かれる

 

 

よくある

 

 

言動でのこと

吐いて捨ててます

 

 

なんだろう。

 

 

いい職場ですねΣ(・□・;)

 

 

愚痴と嘆きが溢れてますが、もう限界なので吐きだしてみました。←溜め込みすぎなのでイロイロ分かりにくくしてますd( ̄  ̄)

 

 

45歳

 

 

辞めるに辞めても仕事がないので、働きながら消化しながらとなるのでしょうが、心が腐ってしまうな(-。-;