LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ミス

ここ

最近

 

 

ミス

多い

 

 

どうしたのか・・・そんなことが続き凹み気味というか、だんだん辞めたい気分な反省文(-。-;

 

 

ごめんなさい🙇‍♂️

 

 

何度言ったか

 

 

どうしたことか(-。-;

 

 

様々な人が迷惑を被っていることに申し訳ないと思うばかり(-。-;

 

 

当事者

胃を壊す

 

 

自分でやってしまったことなので、弁解の余地はないのですが、怒られすぎて辞めたくなる今日この頃(ーー;)

 

 

必要ない

思う自分

 

 

珍しく腹痛でストレスがたまってるのを感じつつでなんとも情けないかぎり(-。-;

 

 

しかし

 

 

パートが社員よりも遅くまで仕事をして退社して行く20:00過ぎ・・・んー(ーー;)

 

 

後悔

イロイロ

今日。