LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

すなば珈琲で朝食を。

ASKA脱退

ニュース

流れる朝

 

 

CHAGE and ASKA 事実上の解散

 

 

懐かしい映像や歌声が流れてて、ニュースの内容以上に聞こえる歌に喜んでしまう( ´ ▽ ` )

 

 

Chageさん

コメント

発表され

 

 

ファンクラブで発表されたコメントは9:00に掲載されて、2人の言葉がこういう形でそれぞれに届いたことは辛いことです(-。-;←2人で話してほしかったです

 

 

僕の青春

CHAGE and ASKA

ありました

 

 

40周年のうちの30年はチャゲアスを聴いてきてて、僕の人生の様々な場面でも流れていた歌声でしたd( ̄  ̄)

 

残念なんて・・・そんな簡単なことではないんです(T ^ T)

 

解散や脱退は致し方ないのかと思います。2人がソロ活動に伴い復活の声も何度か上がり消えて・・・それぞれの活動に邁進されることを楽しみにしてるのですが・・・それもウワベな言葉な気もする。

 

 

イロイロ

想いはあり

 

 

 

 

一般公開はされてない

 

 

溢れ伝わるChageさんの言葉

 

 

Chageさんの言葉を読みながら、2人の気持ちを思うと泣きそうになりつつも、今日は鳥取県での2日目です( ^ω^ )

 

 

すなば珈琲』で朝食を。

 

 

朝の準備

間に合わず

 

 

僕の願いは叶うことなく娘の目的地である岩美町までの電車に揺られてます🚃←帰りの締めで叶うことを願う『すなば珈琲

 

 

では。

 

 

鳥取県 岩美町での聖地巡礼を楽しみたいと思います( ´ ▽ ` )