LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ひょこひょこ🚶‍♂️

鳥取

周辺

 

 

散策

 

 

僕が住む山口県からだから親近感の湧く雰囲気で、夕方とはいえ閑散としてるものの素敵な商店街( ^ω^ )

 

 

素敵な夕焼けf:id:illust_and_meda0301:20190829194156j:image

 

 

ひょこ

ひょこ

 

 

歩いて

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190829194443j:image

 

雰囲気

商店街

 

f:id:illust_and_meda0301:20190829194504j:image

 

 

娘と店と街並みをキョロキョロしながら歩いて行くのは、僕が変なものを見つけるかどうかで行く先がコロコロと変わっていきます(^◇^;)

 

 

この感じ好きf:id:illust_and_meda0301:20190829194228j:image

 

 

歩いて行った先に見つけた公園では、なにやら楽しそうな雰囲気が( ´ ▽ ` )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190829194309j:image

 

音楽

 

 

石窯ピザ

 

f:id:illust_and_meda0301:20190829194325j:image

 

 

朝から夕方までというユルイ感じが、僕は大好きな雰囲気であふれてました( ´ ▽ ` )←いつまでもいられそう

 

 

クルッと回ってイオンまで歩いて🚶‍♂️

 

 

イオンは地元のより小さくって残念でしたが、Starbucksもあったりと都会感も感じつつd( ̄  ̄)←そこか(笑)

 

 

夜の駅前f:id:illust_and_meda0301:20190829194718j:image

 

 

帰ってホテルで暢気に2日目に備えた親子でした( ^ω^ )

 

 

鳥取のキャラクター??

 

f:id:illust_and_meda0301:20190829194802j:image

 

f:id:illust_and_meda0301:20190829194815j:image

 

郵便ポストも可愛いうさぎのキャラクター

 

 

娘のメインである岩美町での聖地巡礼へと繋がっていきます( ´ ▽ ` )