LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

鳥取らしさはありますか??

鳥取

初日

 

 

出発した朝はギリギリまでイロイロなことをした結果、朝食は抜きとなり(-。-;

 

 

駅から駅

乗り換え

 

 

買うこともできず(^◇^;)

 

 

鳥取県

 

 

鳥取県

最初

食事

 

 

『砂たまご』f:id:illust_and_meda0301:20190829091218g:image

 

 

鳥取砂丘の砂で焼いた玉子で此処でしか食べれないという、場所や風景も含めてのプライスといった感じでしょうかd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190829091237g:image

 

美味しい( ^ω^ )

 

f:id:illust_and_meda0301:20190829091252g:image

 

 

焼いてある感じはありつつも玉子の美味しさをシッカリと味わえるので、お塩をフリフリ食べました( ´ ▽ ` )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190829091321j:image

 

 

昼食は鳥取砂丘で歩きまわった後となり、14時ごろに食べることとなりました( ^ω^ )

 

 

砂丘

近く

 

 

砂丘会館』

 

 

お土産ものを取り扱ってる場所で、食堂も併設してるところで昼食d( ̄  ̄)←お店はイロイロと付近にあります

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190829091618j:image

 

親子

親子丼

 

 

食べ

 

f:id:illust_and_meda0301:20190829091643j:image

 

 

名産のらっきょうも美味しかった( ´ ▽ ` )←買ってくればよかったと後悔

 

 

夕食

 

 

コンビニ

 

 

鳥取県でもマイペースに街をさまよってのコンビニというところが親子らしいということか(^◇^;)

 

 

夕方に鳥取駅周辺を散策したので、その日その時の景色を楽しめるような感じになればいいですが( ´ ▽ ` )←散歩の模様はまた。