LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

鳥取県の旅

 

 

締めくくり

 

 

お土産を紹介

 

 

忘れていたわけではなく、イロイロなことが短い間にあったために、後回しにしたということなだけですd( ̄  ̄)

 

 

先日

Free!

 

 

グッズ

紹介

 

 

お土産も豪華のご用意いたしましたので、珍しく職場へのお土産まで用意しての旅の終わりd( ̄  ̄)

 

 

定番

コレ

 

 

因幡の白うさぎf:id:illust_and_meda0301:20190916073240g:image

 

f:id:illust_and_meda0301:20190916073254g:image白ウサギフィナンシェ【プレミアムショコラ】

 

 

娘の選択でショコラは家で美味しく食べて、定番の兎は友達へ、梨パイは娘の職場にいきました( ^ω^ )

 

 

鳥取 二十世紀 梨パイf:id:illust_and_meda0301:20190916073325g:image

 

 

僕の職場には質より量とも思って買って帰ったものの、実は・・・思い違いで数が微妙で美味しさは好評という逆の現象へ

 

もさえび せんべいf:id:illust_and_meda0301:20190916073342g:image

 

 

ん!?

 

 

僕のは??

 

 

名探偵コナン ステッカーf:id:illust_and_meda0301:20190916073352g:image

 

 

鳥取砂丘ラクダとのツーショットがカワイイって思って買ってしまった( ^ω^ )

 

 

鳥取県

親子旅

 

 

間にイロイロ挟みながらで長丁場のblogでの旅となりましたが、お付き合いくださり感謝m(_ _)m