LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

Σ(・□・;)

寝る直前

ニュース速報

 

 

眠気を失う

 

 

 

 

ピエール瀧 逮捕

 

 

 

 

数年目のASKA 逮捕の文字が脳裏をかすめながら、もの凄い驚きに襲われる(-。-;←ASKAのときは真っ白になってましたが(-。-;

 

 

 

 

大河ドラマ←重要な役で出演中

 

居眠りする侍の映画←公開目前

 

某 朝ドラ

民放のドラマ

映画

ゲーム

音楽

 

 

関わった作品も多い

 

 

電気グルーヴ30周年だったわけだし・・・なんだかイロイロ重なる気もしつつ(・・;)←ASKAもグループが30周年のときだったな

 

 

素敵な役者さんでミュージシャンでもあるだけに残念なことです(・_・;

 

 

おはようございます。

 

 

眠い💤

 

 

復活はしてくるでしょうが・・・テレビに出るとなると難しいから役者さんとしては難しんだろうなぁ(-。-;