LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

だるまさんがころんだ

セブンイレブン

 

 

昼食の購入d( ̄  ̄)

 

 

お弁当の用意がなかった今日・・・こういうタイミングでしか食べる機会がないカップラーメンを選択( ^ω^ )←朝ドラの影響もあるのかもですが(笑)

 

 

明星

 

f:id:illust_and_meda0301:20190312193737j:image

 

背脂豚骨の殿堂『博多 だるま』

 

 

いつぞやのキャナルシティ博多にあるラーメン スタジアムで食べた『初代 秀ちゃん』も繋がりあったような(^◇^;)

 

 

濃厚

豚骨

 

 

カップ

 

f:id:illust_and_meda0301:20190312193800j:image

 

特製ダシ

 

 

入れて

 

 

 

カップラーメンなので食べやすい濃さなので、スープまで完食←スープを流すと掃除も大変かと思い頑張った結果(笑)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190312193816j:image

 

 

カロリーを気にすると食べれないものの、パンも一緒に完食した今日の昼食でした( ^ω^ )