LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

不安定な三寒四温

曇り空

 

三寒四温

 

 

毎日変わる天気

振り回され(-。-;

 

 

昨日の晴れ空は今日は不安定らしく、3連勤の最終日とはいえグッタリ←それは疲れか(^◇^;)

 

 

寝坊の朝

 

 

僕は仕事

娘は爆睡

 

 

6連勤が終わった娘は引きこもる予定なようで、寝巻きな姿で1日を過ごしてそう(^◇^;)

 

 

『3年A組―今から皆さんは、人質です―』

 

 

先日が最終回だったドラマd( ̄  ̄)

 

 

親子で見ていたドラマで最後までの展開も、SNSでの誹謗中傷やイジメなどもある今を浮き彫りにした展開で、感動したり心をギュッと掴めれる物語でしたd( ̄  ̄)

 

 

Blu-ray

買う気な娘

 

 

買うのは僕ですよね??

 

 

気持ちは分かるので買うことになりそうですが、次から次へと欲しいものも増えるだけに気持ちと天気のうつろいもみつつですねd( ̄  ̄)

 

 

今日も野外活動があるので体力と体調を削りすぎないように生きてきます( ^ω^ )

 

 

 

 

やばい!?

 

 

 

 

お弁当がないΣ(・□・;)

 

 

 

 

今日が休みだと思っていた おばあちゃんは、僕のお弁当を作ることはなく(^◇^;)

 

 

久々

コンビニ昼食

何を食べよう

悩む

 

 

明日が休みです( ^ω^ )← たまには親にもお弁当の休みの2連休をということで