LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

疾風怒濤

怒涛

襲来

 

 

自然

終焉

 

 

3日間でお腹いっぱいになれるくらい気も使いつつ、最終日となった雛まつりは買い物に付き合い(⌒-⌒; )

 

 

小野田 サンパークf:id:illust_and_meda0301:20190303171251j:image

 

 

お弁当箱

お箸のセット

お弁当袋

 

 

バッグ

 

 

香水

 

 

お買い物

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190303171504j:image

 

 

女性陣の動きに付き合いつつ自分の買い物もして、僕は居なくてもいいのでは感を募らせつつ(-。-;←楽しくはない

 

 

無印良品で額

 

お弁当袋

お箸のセット

 

 

買った僕

 

 

昼食

 

 

昼食の前には全ての買い物が済んだので、サラッとした別れをして、親子でウロっとして普段の買い物をして帰宅となりました( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190303171525j:image

 

 

爆睡の娘

眠気に抗う

 

 

 

 

3日間

終わり

 

 

 

 

あっ!?

 

 

 

 

誕生日だったのですが何も貰うこともなく、自分の物は自分で買って来たことに僕だけは普段な生活だった気がしつつ疲労(⌒-⌒; )