LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

S

昨日

昼食

 

 

おのだサンパーク

 

 

McDonald

 

 

もぐ

もぐ

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220119103000j:image

 

 

出かけるのはいいのですが、いざ外食となると何を食べていいものかで悩むことが多い親子(・_・;

 

 

久々

マック

 

 

『サムライマック』

 

f:id:illust_and_meda0301:20220119103032j:image

 

旨辛 ダブル肉厚ビーフ

 

 

辛いのが苦手な僕ですが旨辛ならいけるだろうと、選択してみたものの辛いものは辛いという(⌒-⌒; )

 

 

噂のSポテト🍟f:id:illust_and_meda0301:20220119103048j:image

 

 

ポテト好きの娘には酷な少なさではありつつ、僕のポテトを奪いながら食べてました( ^ω^ )

 

 

平日

人も少なく

広い店内

快適

 

 

新型コロナウイルスを気にしながら出かけて、マスクを外すとなると食事のタイミングなので、気をつけながらとなりますね🍽