LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

白にカラフルな色

忙しい職場

出勤依頼

 

 

 

 

今日は病院

 

 

朝から上司からのメールだったりLINEだったりとで、伝わりはするがまだ目眩の検査もあったりで難しい(・_・;

 

 

耳鼻咽喉科

 

 

目眩の薬

💊

アレルギーの薬

2週間後の予約

 

 

予約の時間もなんのそのでお昼までかかって、薬まで処方してもらっての帰宅🏠

 

 

お昼

たこ焼き🐙

暢気

 

 

絵描き_φ( ̄ー ̄ )f:id:illust_and_meda0301:20220119175735j:image

 

 

今回のTシャツは思ったより滲むことで塗っては乾かすを繰り返しながら、人が浮かんでくる感じで、肌を塗る(^ ^)

 

 

娘の用事

お出かけ

 

 

買い物

 

 

昨日に続きガチャガチャをした娘は被りまくって残念な2回のチャレンジとなり、大好きな場所の閉店も知りさらに落ち込む←理由はお店よりも店員のおねいさんに会えなくなることd( ̄  ̄)

 

 

帰宅後

修正🎨

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220119175750j:image

 

白だからキレイに色がみえてまずまずな感じまできたので、後は大量な三角形とハートを描くという作業になっていきますd( ̄  ̄)

細かく描いても伝わらないのは分かっていますが、描きだすとちまちまと塗ってしまうもので(・_・;

 

f:id:illust_and_meda0301:20220119175803j:image

 

 

明日

仕事

大変

 

 

7:00出勤という過酷な朝を迎えそうで、既に仕事のプレッシャーというか緊張を感じながら過ごす夜(-。-;

明日で腰が崩壊することを先に報告して、明日に向かって生きようと思いますd( ̄  ̄)