LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

浮かれすぎ厳禁

今日は予定が詰まってますd( ̄  ̄)

 

でも

 

起きません😪

 

7:30には起床

 

先ずは耳鼻咽喉科での診察

 

鼻が赤い

気をつけて

 

来月の予約をして薬を貰ってからドラッグストアでの買い物をしてから帰宅🏠

 

 

おじいちゃん

おばあちゃん

 

 

お買い物へ🛒

 

 

友達と会うことになっていたので待ち合わせから夕方までは暢気に友達と過ごしつつ( ^ω^ )

 

 

帰宅

 

TSUTAYA

ドラッグストア

 

 

お買い物

 

 

遠出まであと2日となってますがなんの準備もしていないことを反省しつつ夜となる(・_・;

※明日は仕事なので帰ってから準備です

 

今回は落書きもしてないなぁ

 

そんな感じで明日に向かって浮かれすぎずに向かっていこうと思いますd( ̄  ̄)