LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

今日を逃すことができなかった毛

起きたくない朝

 

ゴロゴロ

ゴロゴロ

 

🥱

 

僕は休み

娘も休み

 

おじいちゃん、おばあちゃんとお買い物🛒

 

僕の連休も近々あるので旅とともに買い出しは今日が中心となっていっぱい買い物d( ̄  ̄)

 

 

午前中にようやく・・・

 

『MINIATURE LIFE展2』

田中達也 見立ての世界〜

 

 

ゴールデンウィークも終わっての今日、12日まの展覧会なので行ってきました( ^ω^ )←今日を逃したら観れなかったので

 

 

大量に撮影

編集が大変なことになりつつ

 

2周してきた(笑)

 

書籍もグッズも購入📚

 

 

10:00過ぎから行った展覧会に2時間くらいいたので、お昼過ぎの帰宅🏠

 

 

そして・・・今日のメインは断髪💇

 

 

お米を買って🍚

 

ドラッグストア

ファッションセンター しまむら

 

イオン

 

イロイロしたな今日(^◇^;)

 

 

お風呂🛀

 

髪が短いのを実感🪮

※禿げてはないと信じている

 

気持ちいいので長湯♨️

 

 

腰が痛かったり怠めな身体ですが、夜は涼しくなった髪の毛を感じながら明日からの仕事に向かって生きますd( ̄  ̄)