LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

僕は嫌だったなぁ

寒い朝

 

おばあちゃんに窓を開けられ締めなおす

 

この季節は肌着の選択に悩む😕

昼間は暖かいとのこと

 

髪も短いので体調を崩さないように気をつけたい

 

僕は仕事

娘は休み

 

今日は明後日からの旅の準備

 

推しに自己主張するための団扇を作るのに昨日は、切り貼りする文字を印刷して、3本の団扇の完成を目指すことになりますd( ̄  ̄)

 

 

眠気が残り🥱

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

髪を切って肩こりに変化はあるのか??

 

怠めな身体

お腹の違和感はなんだろう??

 

 

忙しいのか・・・な??

 

 

春の運動会がある小学校では運動会の練習の光景を見つつ、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)←僕は運動が苦手だったので運動会は嫌だったなぁ