LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

つる

miles(miletファンクラブ)の方

ライブの感想をしゃべるラジ聞きつつ

 

いつの間にか寝落ちたらしい夜

 

朝方

腓返り

右足が攣る

 

朝から痛みで目が覚め二度寝からの朝

 

僕は仕事

娘は休み

 

応援上映を楽しめたらしい娘

 

同じ作品で23日にも映画に行くというオタクの鏡のように貢いでおります(^◇^;)

※入場特典が変わるたびに行くらしい

 

 

まだ肌寒い気温でぷるぷるしながら、体調を崩さないように気をつけたいと思います←足は攣りましたが(・_・;

 

 

身体が怠い

 

右足が攣ったのはなんでか❔❔

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

寝不足な感じもありつつ

 

 

今日も寒さに負けながら体調を崩さないように、無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)