LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ダメな大人の無駄遣い

昨日の娘とのお出かけ🚐

 

ゆめタウン山口店

ホビーゾーン

 

山口市に行くと寄る場所ではあるお店

 

まさか!!

 

 

一番くじ機動戦士ガンダムSEED×コップのフチ子

 

 

コンビニでの発売もなく

諦めていた

 

しかも

 

残り8回ってどうする??

 

買う??

買わない??

 

悩む😕

 

とりあえず売れることはないだろうから、店内を巡る間に決めることにするd( ̄  ̄)

 

 

で・・・どうした??

 

 

ここに載せてる段階でもう予想はできてますよね??

 

 

無駄遣いです(-。-;

※しばらくどころか節約は確定路線

 

 

G賞 フレームスタンドf:id:illust_and_meda0301:20240321081842j:image

※3種類で全部で4個が残ってました

 

f:id:illust_and_meda0301:20240321081944j:image

F賞 ハンドタオル

f:id:illust_and_meda0301:20240321081959j:image

 

コップのフチ子ですがモビルスーツのフチ子です

 

E賞 名場面グラスf:id:illust_and_meda0301:20240321082142j:image

 

グラスも外の絵柄の物が入ってるので選べるかたち

 

ジャスティf:id:illust_and_meda0301:20240321082238j:image

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20240321082426j:image

D賞 コップのラクス・クライン

f:id:illust_and_meda0301:20240321082442j:image

 

ここが残っていたのは大きい気がする

 

 

今回は選べるものが多いこともあり、残りは8個なので当然ですが残り物に福は少ないもの(・_・;

 

じゃあ何故??

 

仮に2回引いたら残りは6回

6回となれば誰かが全部買いますよね(・_・;

 

なら買っとけってやつです。

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20240321082600j:image

ラストワン賞 フリーダムガンダム×コップのフチ子 フィギュア(アナザーカラーver.)

f:id:illust_and_meda0301:20240321082614j:image

 

 

機動戦士ガンダムSEEDも好き

コップのフチ子も好き

 

こういうダメな50歳・・・なんのお手本にもなりませんが、反面教師にでもしてください(^◇^;)

 

 

物ばかり増えていきます(-。-;