LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

三寒四温

寒い朝

昨日の荒れた天候からは落ち着き

薄曇り☁️

 

僕は仕事

娘は休み

 

今日は映画だっけ??

 

応援上映に備えてうちわを作ると張り切った夜でしたが、コピー機のインク切れに阻まれて断念(-。-;←1色でも切れると動いてくれない

※ペンライトの用意はできてる

 

何かと予定が多い娘

そろそろ働きませんか??

 

きっと5月までは暢気に過ごしそう

 

 

今日は冬仕様のヒートテックを着て、三寒四温な季節の変わり目を体調を崩さないようにと、ぬくぬくにしつつ(・_・;

 

 

怠い身体

既に風邪っぽいのか??

 

花粉症か??

 

微妙な重さのある身体

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

季節の変わり目らしい体調

 

 

仕事もバタバタしそうな感もあるので無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)