LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

最後まで確認

先日からの忙しさが継続中

 

春なのに・・・

どうした?

 

9:00出勤なので早めな起床

 

眠い🥱

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

イロイロありつつも6月の横浜行きが決まった娘

 

Free!の生誕イベント🎂

 

娘は申し込みが完了してなかったチケット🎫

X(旧Twitter)の友達が当選

 

連番することにしていたようで、夜の部に参加は決定したものの・・・申し込みはしっかり最後まで確認してくださいね(-。-;

 

 

おばあちゃんが風邪らしいのだが、寝ればいいのに夜中に咳をしながら座ってる(椅子で寝落ちてる)←治らないし菌も撒くから寝てほしい夜

 

 

曇空

少し肌寒い朝

 

気温は上がるはず

 

まだヒートテック

選択に困る

 

 

一昨日から分かってはいたものの野外活動といえば程度の存在なので、当然ですが外に行く人ですd( ̄  ̄)

 

 

寝不足の朝

 

怠い身体

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

肉体労働で軋む身体

落ち着かない心

 

 

日々は過ぎていくのですが季節もあって体調も気持ちも置いていかれてる感じもありつつ、今日も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)