LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ビッくらポン😧

今日

事前申し込み(先着順)

トークショー

 

『MINIATURE LIFE展 2-田中達也 見立ての世界』

 

田中 達也さんのサイン会に参加するのに物販に行こうとも思ってましたが、参加には本日のチケットが必要とのことで行かないことにd( ̄  ̄)

※前売り券は購入してますが今日行く予定はないのでサイン会は断念

 

朝から並んでの図録購入もなし

 

朝の予定を変更

両親を連れての買い物🛒

 

帰宅してから再び出発

 

イオンタウン防府

TSUTAYA

 

 

受け取りと本を買い📚

 

 

最強ジャンプ』2024.5f:id:illust_and_meda0301:20240405211803j:image

 

目的は付録であることは確実d( ̄  ̄)

 

2号連続ドン!!カードf:id:illust_and_meda0301:20240405211919j:image

 

 

応募者全員大サービス

f:id:illust_and_meda0301:20240405212040j:image

ONE PIECEカードゲーム』

最強の三兄弟パック

 

 

応募も入金もしてきたので、そのうちには届くことでしょう🃏

 

 

ONE PIECE novel HEROINES [Colorful]

 

 

お初な小説版の購入📚

※ヒロインの小説も2冊目なのね

 

欲しかった本も買えて満足

 

 

給油まで出来てサイン会は行かないことになりましたが、他のことで出来たことも大きかったので良しとしつつd( ̄  ̄)

 

 

田中 達也トークショーには参加🗣️

※感想とネタバレは後日

 

 

イオンで買い物をしてから桑山に桜を愛でに🌸

 

雨の影響で散りつつあり

満開の頃は終わり

 

更に巡って来て帰宅🏠

 

 

夕食は娘のご要望により回転寿司へ🍣

 

 

くら寿司

 

 

目的が食事ではないことは確実です

 

劇場版「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」とのコラボキャンペーン

 

 

ビッくらポン!」

 

2500円の会計ごとに貰える「クリアポスター」

 

目的はコナンくんですd( ̄  ̄)

 

 

テーブル席の利用が多くってカウンター席でそれぞれに注文して食べることにして、合算で支払いということに🍣

 

 

注文したお寿司を12皿食べて

 

娘の食事を待ちつつ

食べてないのに回る「 ビッくらポン!」

 

ん!?

 

なんだか食べてないのに回るのさっきもあったよねってなりつつ(・_・;

 

 

現在の金額を計算

 

20皿食べた表示になってるΣ(・□・;)

※僕のお腹にはおさまりません

 

 

皿が詰まったりしてて誤作動してたらしい(・_・;

 

 

何にしても2人で2500円は超え

ポスターは貰って満足な娘

 

ポスターf:id:illust_and_meda0301:20240405210445j:image

 

今月はもう1回は食べに行くということのようです(^◇^;)

 

 

食事中に職場から電話

 

明日9:00出勤

忙しいのは知ってたのでね

 

しかし

 

明日も野外活動の仕事

 

 

キツイ覚悟をしつつも暢気に明日に向かって夜を過ごして生きますd( ̄  ̄)