LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ 番外編〜完結のつづきが帰ってくるなんて期待をこえた歓喜

まさかの制作発表!!

制作会見

 

特報

 

こんなことがあるとは!(◎_◎;)

 

1986年 テレビドラマ放送

1987年 テレビドラマ続編が放送

 

映画🎬

スペシャルドラマ🎞️

 

完結と謳った作品の公開が2016年

 

 

『帰ってくるのは、お約束でしょ。』

 

 

正直・・・叫ぶほどに喜びましたし、ちゃんと物語を繋いで続編となってる予告編で期待が膨らむ作品となってますd( ̄  ̄)

 

 

『帰ってきた あぶない刑事』f:id:illust_and_meda0301:20240304214005j:image

 

 

神戸に行ってる2月9日から前売券(ムビチケ)が発売🎫

これは大阪で買って帰るしかないとなる心情

 

Tージョイ梅田にて購入

 

 

こ・これ!!

 

 

サイン入りポスターf:id:illust_and_meda0301:20240304213818j:image

 

 

チケットを買いに来て更なる喜びに出会うという、大阪での購入を選択して自分を褒めたい🤩

※ポスターだけで何枚も写真を撮るオタク

 

 

仲村 トオルf:id:illust_and_meda0301:20240304214112j:image

 

浅野 温子f:id:illust_and_meda0301:20240304214151j:image

 

主要キャストも脇を固めるキャストも変わらずに予告で観れると嬉しいですし、サインとか観れるとは嬉し過ぎました(๑>◡<๑)

 

舘 ひろしf:id:illust_and_meda0301:20240304214328j:image

 

ダンディー高山

セクシー大下

 

柴田 恭平f:id:illust_and_meda0301:20240304214332j:image

 

ん!?サインが服の柄と同化してるΣ੧(❛□❛✿)

 

f:id:illust_and_meda0301:20240304214510j:image

 

 

大阪まで来た甲斐があったというか、タイミングよくムビチケの発売日と重なっていたことに感謝m(_ _)m

 

 

ムビチケf:id:illust_and_meda0301:20240304213924j:image

 

※ペア券となっていて2人でも1人で2回でも使えるチケットになってます🎫

 

 

特典f:id:illust_and_meda0301:20240304213945j:image

 

 

期待というか帰ってくるとは思っていなかった作品が、完結のつづきを描くかたちで帰ってくるなんてそれだけで充分としか言えないd( ̄  ̄)

 

 

公開が楽しみな大阪土産です🎬