LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

世代も世界をも超えて愛された人の旅立ち

僕世代にとっては大きな存在が旅立たれました。

 

この作者さんの漫画の影響が大きい

やってたなぁ・・・ごっこ遊び

 

今で言うグッズ

文房具も揃えてました

 

テレビアニメの放送も毎週の楽しみで、原作と同じく楽しみでしかない時間となっていましたd( ̄  ̄)

 

Dr.スランプ

DRAGON BALL

 

DRAGON QUEST』(テレビゲーム)

 

など

など

 

言いだすとキリがない作品たち

 

 

鳥山 明さん

 

 

3月1日に急性硬膜下血腫のため亡くなったとニュースでみて驚く!(◎_◎;)

 

小学生の頃から週刊少年ジャンプで連載されていたものを読み漁っていたのを思い出す📚

 

 

劇場版

テレビアニメ

 

ゲーム作品

 

漫画

 

新作の発表があれば観たくなる漫画家さん

 

 

顔も知らないし年齢も公表されてなかっただけに亡くなって、まだお若いと感じているくらいで、作品と触れてはいてもご本人のことは知らないことが多いと知る(・_・;

 

 

これからも新作は様々な形で繋がっていくことでしょう

 

受け止めきれない出来事

様々なヒーローの物語の原点とも言える作品

 

大きな存在の不在

 

 

(T ^ T)

 

 

心よりご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m

 

 

ドラゴンボールを集めて願いを1つ叶えたいと思うけど、この世界には願うことはできても叶えられないことが多い・・・今こそ神龍を呼びたいよ。

 

 

子どもだった僕からも大人になった僕からも、感謝しかありません。

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

・・・f:id:illust_and_meda0301:20240309085206j:image

 

 

言葉を失うとはこういうことか・・・

 

 

TARAKOさんまで旅立たれるなんと・・・

 

 

ちびまる子ちゃんさくらももこ

 

 

主人公まる子の声を35年やられていた声優さんで、独特な声と喋りで世代を超えて愛された方。

 

なぜ??

驚くことしかできない。。。

 

3月22日に公開になるアニメ映画「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」にも出演されていて、僕が楽しみにしている作品🎬

 

 

国民的どころか世界にも名前も声も作品も届けてきた方達が刻を同じくして旅立たれるとは・・・

 

 

お疲れ様とありがとうとしか言えませんが、ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m