LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

え!?

速報

友達からのLINE

動揺

走る

 

 

竹内 結子さん死去

 

 

若い頃から様々なドラマや映画を観てきていて素敵な笑顔と、演技力で観ていても楽しませていただいてましたd( ̄  ̄)

 

 

出勤して間もない事務所で泣くかと思った(T ^ T)

 

 

かわいい笑顔

魅力的な立つ振る舞い

 

 

好きな女優さんでした

 

 

親子でかわいいって連呼しながら素敵な演技や、バラエティーでの素に近い表情を拝見したものです。

 

 

ただ

ただ

 

 

ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m

 

 

2020年は新型コロナウイルスにより亡くなったかた、闘病の末に亡くられたかた・・・自殺で亡くなったかたもと芸能人のかたの訃報が多い気がする。

 

 

自殺となると・・・何故って思いしかないですし、多すぎて辛い(T ^ T)

 

 

まだ

 

 

何もまだ解らないことですが・・・衝撃的なニュースとして飛び込んできたこととなりました(T ^ T)

 

 

今年

信じられないこと

多い

 

 

何故??の答えを探しても本人にしか解らない思いがあったんだろうし、推測としてはイロイロ出てくるのでしょうけど、もう憶測でしかないわけで・・・なんか・・・いろんな気持ちがいっぱいです。

 

 

なんで

 

 

自殺を選択するんだろうかなぁ(T ^ T)