LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

猛烈🌞

今日

快晴

 

 

布団

干し

 

 

コオロギの飼育ケースを清掃←最後のコオロギが瞬殺したこともお知らせして掃除🧽

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

娘は休みですがゲームは苦手なのでやる気は無さそう(・・;)←買ったばかりなはずですがテンションは上がらない

 

 

背中

 

 

痛い

 

 

何故だか寝不足という朝💤

 

 

今日の気温はかなり上昇するようで熱中症に要注意という危険な日となりそう(・_・;←暑さにも寒さにも弱いので、無理をしないように気をつけて生きましょう( ^ω^ )

 

 

猛烈

暑さ

 

 

ん!?

 

 

星野 源 10周年f:id:illust_and_meda0301:20200623075735j:image

 

 

今朝の新聞広告にドーンっと素敵な笑顔と共に広告が載ってました( ^ω^ )

 

 

今日

10年

 

 

逃げるは恥だが役に立つ ムズキュン!特別編』

 

 

放送日でもありなんともハグの日の素敵さを買ってに感じつつ( ^ω^ )←ハグってなんでしたっけ??

 

 

出発🚙