LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

母の日

Chocolate

 

 

定着( ^ω^ )

 

 

これか??

 

 

SPY × FAMILY』

 

Ghana

 

f:id:illust_and_meda0301:20230510222627j:image

 

オリジナル ギフトバッグ1セットプレゼント

 

 

もう・・・このデザインは素敵な親子のハグである母の日のシーンでしかない(๑>◡<๑)

 

 

裏側f:id:illust_and_meda0301:20230510222725j:image

 

 

ガーナ商品2個

 

 

LOTTE『Ghana』期間限定

 

f:id:illust_and_meda0301:20230510222548j:image

 

PINK CHOCOLATE

 

 

今までとは違うストロベリーなチョコレートで甘すぎずに食べやすい美味しさです🍓

 

 

これを2個買ってきましたd( ̄  ̄)

 

 

オリジナルギフトバックは3種類あったり、特設サイトでもイロイロ楽しめたり贈れたりもするので、母の日にもいいのでは??

 

 

 

 

コンビニでは指定のお菓子3個で、クリアファイルが貰えるというキャンペーンが実施中d( ̄  ̄)

 

 

大手のコンビニそれぞれ

共通の絵柄

限定の絵柄

用意されてて選び放題(笑)

 

 

同じ絵柄(笑)f:id:illust_and_meda0301:20230510222803j:image

 

この親子の雰囲気っていいなぁ( ^ω^ )

 

アーニャf:id:illust_and_meda0301:20230510222947j:image

 

 

板チョコレートって母の日が近くなると手作りのお菓子のためもあって、買う機会も増えてきますよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

また・・・コンビニで買いそう(・_・;

 

 

そうじゃない母の日を気にしてって話よd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230511224553j:image話そうよ

 

母の日に。f:id:illust_and_meda0301:20230511224612j:image

 

 

昨日の朝日新聞の広告が凄く素敵であり、新聞ならではの表現のある作品となってて驚きました!(◎_◎;)

 

 

UNIQLOの広告

普通に見ると

 

話そうよ

 

他の記事が挟まって

 

母の日

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230511224859j:image

 

 

言葉と絵が母親目線と子供目線とで1枚になっていくので、素敵な想いがつまった感じになってます( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230511225057j:image

 

 

ちびまる子ちゃんだからこその母の日の親子が、日常の上にあるのっていいですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

娘よ。母の日に話しませんか??