LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

暴れる寝癖

昨日

体調

微妙

 

軽い目眩😵‍💫

 

風邪ではなさそう??

 

 

急に来た微妙な感覚が今日も続いていて、季節の変わり目の影響なのか、今朝も良くはない体調(-。-;

 

寝癖が暴れてるf:id:illust_and_meda0301:20230512074039j:image

 

僕は仕事

娘も仕事

 

僕の寝癖が楽しかった娘は、元気に出発していきました🚲

 

 

腰痛

お尻の痛み

 

軽い目眩😵‍💫

 

 

無理はできない体調(-。-;

 

 

なんだか微妙な感覚ではありますが、寝癖も直して今日で3連勤が終わりますし無理なく生きたいと思いますd( ̄  ̄)