LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

💤

雲が復活

晴れです

 

 

今日も布団を干して晴空を有効活用したいところd( ̄  ̄)←明日からは梅雨空で雨☂️

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

昨日は炎天下で草と格闘してガッツリ刈ったのですが、身体は暑さ負けしてグッタリな感じ(⌒-⌒; )←気をつけて!!

 

休みだった娘はぐっすりよく寝たようで、ゲームは5分だったそうで、夜に一緒にやって進めつつ( ^ω^ )←ゲームが苦手な娘

 

 

今日も寝不足

 

 

昨晩は分かりやすく眠れなかったので、眠気に負けそう(-。-;

 

 

雲が多い

気温は高い

 

 

日焼け止めもぬって体調を崩さぬように過ごしたいと思います( ^ω^ )