LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

お盆休みに直撃

晴天

夏空

 

 

朝は涼しいのでついつい呑気に過ごしてますが、ハリネズミは遊びまわってるようで💩が多め(^◇^;)←連日ですが掃除に時間がかりつつ

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

体幹レーニングを始めて3日ですが、肩甲骨の周りが痛いのは筋肉痛なんだろうな(・_・;←いつまでトレーニングが続くかが問題・・・続けてください

 

 

雲が多い

 

 

台風10号が直撃しそうな予報も見つつ、世間はお盆休みで直撃すると様々な被害が出そう(-。-;

 

 

夏休み

盆休み

 

 

気をつけて

 

 

体調を崩さないように暑さに負けつつも生きたいと思います( ´ ▽ ` )