LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ〜45歳って臭いのか!?

TSUTAYA

レンタル

 

 

観た作品

 

 

恋は雨上がりのように

 

 

原作は読んでて劇場公開されてたときに行くタイミングを逃してしまって、ようやくレンタルで観ました( ^ω^ )

 

 

45歳の冴えない店長

 

 

女子高生

 

 

淡い恋の話

 

 

はい。

 

 

僕と丸かぶりな年齢であり、バツイチ子持ちの独身という設定まで・・・(^◇^;)

 

 

淡い恋

 

 

素敵な話

 

 

娘『お父さんもまだあるね( ^ω^ )』

 

 

いえいえ

 

 

漫画だし映画だし現実には繋がってこないので、あり得ないという僕の回答(笑)

 

 

陸上

 

アキレス腱断絶

 

雨のファミレス

 

 

純粋な想い

 

 

こういうことはない。ないからこそなのか何処かで期待とかしてるからなのか、おじさんの同世代にもキュンとするような作品( ´ ▽ ` )

 

 

恋愛

映画

 

 

いつからだろう恋愛映画を観なくなったの。

 

 

表情の変化

気持ちの行き来

 

 

デート

 

図書館

 

友情

 

 

イロイロな人間関係もありながら展開していく物語に答えはあるのでしょうか??

 

人と人

年の差

親と子

 

なんだろう・・・人が人と繋がっていくのって形はイロイロあっても素敵です( ´ ▽ ` )

 

 

この関係だからこその・・・走る思いがいい映画🎬

 

いろんな感じが僕と重なるので感情移入しまくりな作品( ^ω^ )

 

 

同じ45歳

 

 

僕はまだまだお子ちゃまなのかなぁ(^◇^;)←あんな素敵な冴えないオジサンになれてるんだろうか??