LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

Repeat

昨日

仕事

 

 

帰り

 

 

This is LIVE2020.12.31

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2021/01/05/175517

 

リピート配信

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210109074421j:image

 

 

1月8日 金 

10:00~
20:00~←ここで観た親子3代


1月9日 土
13:00~
21:00~


1月10日 日
12:00~
22:00~

 

 

今回はおばあちゃん(僕の母親)も一緒に観つつで親子3代で嵐を観るという時間となりました( ^ω^ )

字幕つきと予告があったはずと思っていたのですが、字幕はない形だったので選択できるようになっていたのかもですね( ^ω^ )

 

 

紅白歌合戦

紅白歌合戦

編集で合体

終演後

メッセージ

カット(⌒-⌒; )

 

 

リピートもパソコンを経由してテレビにて観つつ、パソコンでも楽しめるという状態にして親子で釘づけになりつつな夜でした( ^ω^ )

何度観ても泣けるのですが、前回の国立競技場でのLIVE配信と合わせてBlu-rayで出してほしいものですd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210109074521j:image

 

 

今日も雪☃️??

 

 

本来だと成人式の前日となる日なのですが、延期となっているので普通に日常ですd( ̄  ̄)

 

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

防府市は昨日も今日も雪とは無縁で、遅出の娘なので朝はゆっくりと始まって、夜に映画に行くことになってます🎬

 

 

寒い❄️

 

 

イロイロやりながら今日を過ごせたらと思います( ^ω^ )