LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ 番外編〜終わる終わる詐欺の終わり

15年間終わる終わると言い続けた作品が遂に終わるということらしいd( ̄  ̄)

 

 

原作の最終回

新作となる映画

 

 

映画『銀魂 THE FINALf:id:illust_and_meda0301:20210109113219j:image

 

 

娘が大好きな作品で終わりを言い続けた作品の本当の終わりとなる・・・らしい(^◇^;)

 

 

昨日

公開

 

 

原作のラストをベースにしたストーリーということで、娘が泣くことは分かるのですが総出演での大団円なラストをどう描くのか楽しみ( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210109114003j:image

 

 

ムビチケ

4枚(・_・;

 

 

4枚も買ってある目的が分からないのですが、特典のクリアファイルもそれぞれに2枚ずつあるという(^◇^;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210109114047j:image

 

空知 英秋 描き下ろし ビジュアル クリアファイル

 

f:id:illust_and_meda0301:20210109114110j:image

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210109114204j:image

 

本ビジュアル クリアファイル

 

f:id:illust_and_meda0301:20210109114232j:image

 

 

そんな感じで昨年には購入してて今日の夕方の回を、仕事終わりの娘と鑑賞することになってます( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210109114300j:image

 

 

最後のバカ騒ぎも何でもありで大盤振る舞いしてもらいたいと思います(๑>◡<๑)