LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

visualのよきGoods

発売

開始

 

 

購入

 

 

『milet live tour “visions” 2022』Tour Goods

 

 

今回もデザインが素敵なものが揃っていて吟味しないと、あれもこれもとカートに入れそうだったので、まずは必要なものだけを購入d( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220126154800j:image

 

milet live tour “visions” 2022 Brochure

 

f:id:illust_and_meda0301:20220126154819j:image

 

 

パンフレットがある喜びと今回も落描きをする気だったので余白やデザインなども考慮してな購入・・・欲しいのはvisions Hoodieも欲しいところ(^◇^;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220126154840j:image

 

Long sleeve T-Shirt

 

f:id:illust_and_meda0301:20220126154858j:image

 

 

キーチェーンは小さいのですが記念になるので、ツアー毎のものを買ってしまう感じです( ^ω^ )

 

 

Key chainf:id:illust_and_meda0301:20220126154924j:image

 

 

 

今回はとにかくデザインで一目惚れして買う選択しかなかったマグカップ(๑>◡<๑)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220126155150j:image

 

Mug

 

f:id:illust_and_meda0301:20220126155211j:image

 

 

オレンジ色

 

f:id:illust_and_meda0301:20220126155113j:image

 

底まで素敵

 

 

会場でも何か買ってしまいそうな感もありつつ、ライブ当日までTシャツの絵描きの完成とコロナ対策を粛々としていこうと思いますd( ̄  ̄)

 

 

楽しめること

ちゃんと楽しもう

 

 

今は今の中で・・・

 

 

いつかマスクを外して笑顔で声をあげて歌える日まで・・・