LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

どこまでも続くであろう休めないという連鎖の渦に巻き込まれ🌀

昨日

定時

帰宅

 

 

昨日の夕方f:id:illust_and_meda0301:20220130071521j:image

 

 

休みだった日の仕事だったので、帰宅後に休みを感じたかったのか、絵を描き始めるあたりは僕らしいな(笑)←夕方から夜まで色を塗りつつ🎨

 

 

 

 

4連勤

2日目

 

 

正確には7連勤の真っ最中(~_~;)←5日目

 

 

月末

前日

 

 

大忙しさな職場で休みとは無縁な流れの中で流されていて、棚卸しもままならない感じもありつつ30日を迎えました(-。-;

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

少し寝坊気味に起きた娘は朝の機嫌が悪いので、なかなかな朝の雰囲気を感じながら、僕の朝は少し遅くはじまり⏰

 

 

唐揚げ事件

勃発したり

 

 

朝から賑やかに何かが起こる我が家ですが、今日も忙しそうなので、お弁当ではなく おむすびを選択🍙

 

 

明日

月末

 

 

棚卸しとなる明日ですが、疲れで数字と付き合えるか心配しつつ今日も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

うわっ!?

 

 

大忙しではないか!(◎_◎;)

 

 

どうなることやら(・・;)