LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

2月がはじまります( ^ω^ )

昨日

棚卸し

総力戦

終了

 

 

3人でやったのでいろんな人の字が混ざってて、なんと賑やかな下書きなことでしょうかと思いながら、19時過ぎにはタイムカードも切って帰宅🏠

ASKAさんの配信ライブにも間に合ってテンション高めで楽しめたので、昨日の仕事の帰りは重要だったのでしたd( ̄  ̄)

 

 

微妙

天気

 

 

雨☂️

 

 

雲も多めでどよんっとした空が広がってますが、今日も棚卸し・・・野外活動もありつつで忙しくはなりそう(・_・;

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

羨ましいくらいの爆睡を目の前にして仕事の準備をする僕です(・_・;

 

 

2月のはじまり

年度がわり←今日から新年度

社員の異動も発表

 

 

毎年のことですがガラッと顔ぶれが変わることもある大きな人事ですし、職場の雰囲気と共に気になるところです(⌒-⌒; )

 

 

体調も心も余裕がない7連勤の最終日ですが、今ある日常を無理をしないように生きたいと思います( ^ω^ )